ホームセラピストの支援オリジナル資格サロン紹介カリキュラムと取得料金

2017年07月27日

自分のカラダに向き合うこと


今日は、午前中に
あっちゃんこと、堀田温子さんのパーソナルトレーニングを受けてきました。

あっちゃんのオープンしたサロン、
マチュリテは、プライベートでは
もったいないくらいの快適な広さ。

そして、いろいろなものがありました。
素人なので、何て名前かわからないけど…

私に合わせていろいろな器械?
をつかっての90分のレッスンでした。

私は、午後から仕事があるので
疲れなくて、汗をかかないレッスンを希望しました。

私の無理難題にも、
笑顔のあっちゃんでした。

あっちゃんとツーショットと
いきたいところですが…

背が高くて、
手足が長くて
スラッとカッコいい
あっちゃんとのツーショットは、
さすがにムリですm(_ _)m

この写真は、
我が家にリンパに来てくれた時のものです。

あっちゃんには、座ってもらわないと、
つりあいません(^-^)



実際のレッスンは、
あっと言う間の90分でした。
ありがたいことに苦痛では、なく
楽しみながら…できて大満足。

特によかったのは、
あっちゃんは私のカラダのことをわかりやすく説明してくれたこと。

カラダのことは、カラダのプロに聞くのがいいですね。
私は、カラダって言っても美容的な方だし。

ヘェ〜
ホォ〜

とか言いながら
カラダをゆるめる、伸ばす
を体験しました♪

以前、辛いピラティスを体験して
結局、やめてしまったけど…
あっちゃんのレッスンなら
続けて行けそうです♪

あと、自分のカラダに向き合うことは、
大切だって思えた日でした。

思っている以上に
私のカラダは、頑張っているようです。
たまには、ケアしないとね。

そうしないと、自分もお客様に対して
いいパフォーマンスができないってことだから。

あっちゃんのキラキラに
とーっても刺激を受けた1日でした。


同じカテゴリー(サロン紹介)の記事
あなたは何屋さん?
あなたは何屋さん?(2018-02-06 17:32)

看板ありますか?
看板ありますか?(2018-02-02 10:55)



削除
自分のカラダに向き合うこと